PAGE-TOP

「カプセルホテル新設及び二周年イベント開催 8月5〜8日まで!!

カプセルホテル!8月7日オープン!予約開始は7月22日10時から、店頭、電話予約のみ。

【4日間毎日違うイベント開催します】随時変更ありますのでこちらの情報をお楽しみに・・・

総額100万円!くじ引き。
ハズレ無し!!8月5日から毎日行うイベント!

商品の総数をは600枚を想定しております。今後「総額金額上げる可能性あり」200万分ぐらいばら撒こうかな・・。一番みんなが欲しそうな5等の数増やしておきますね。

毎日!4日間スペシャル
「アウフギーサー」来店!!

スペシャルアウフギーサーにつきましては参加費が500円かかります。チケットは7月22日より店頭で販売しております。

今年も沢山の有名アウフギーサーに来ていただきます。

8月5日(月)
オカミチオさん
15時、17時、19時

スカイスパ横浜所属
Aufguss Champion ships  Japan2024 個人日本5位

8月6日(火)
ミッキー山下さん
15時、17時、19時

アウフグースクロウゼン所属
Aufguss Champion ships  Japan2024 団体2位

8月7日(水)
のこのこ窪田さん
17時、19時、21時

sauna&bath NiHITARU所属
アウフグースクロウゼン所属
Aufguss Champion ships  Japan2024 個人優勝

8月8日(木)
みさきさん
15時、17時、19時

アウフグースチームドライメル所属
天然温泉 湯舞音所属
Aufguss Champion ships  Japan2024 東日本予選2位

8月7日!特別ゲスト
「楽しんごちゃん」来店頂きお菓子まきイベント!
朝10時20分より!

スペシャルゲストとして「楽しんごちゃん」に来て頂きます。そしてそして!新岐阜サウナにて昔ながらのお菓子巻きを行います。めちゃ沢山のお菓子買い込みますので皆様ご来店お待ちしております。